トップページ > カニ食べ放題 温泉 関東

関東地方の紅葉の名所にもあるカニ食べ放題の温泉宿

関東で温泉といえば、箱根、草津、水上、鬼怒川、日光など名湯といわれる観光地が数多くあります。
こうした地にある旅館などの宿泊施設での秋の楽しみといえば、名湯といわれる湯につかることと、紅葉狩り、それに秋の味覚のカニ食べ放題です。
普段、滅多に量多く食べることのない蟹を無制限にいただけるカニ食べ放題は老若男女誰もが魅力を感じることでしょう。
とりわけバイキングプランのある宿では、秋季の特別プランとして、元々のバイキングメニューにズワイガニを加えていたり、バイキングプランに付加する形のオプションでのカニ食べ放題があります。
なかには宿泊とセットで、2食付で、6000円台、7000円台といった1人1万円を切る宿泊プランで提供する宿もあり、とてもお得です。
こうしたカニ食べ放題のプランがある宿泊施設は旅行ポータルサイトで簡単に見つけることができます。
中には、カニ食べ放題のある宿だけをまとめたコーナーサイトを開設しているポータルサイトもあります。
その多くは、11月いっぱいや12月の初旬までのプランですので、紅葉狩りとの抱き合わせ旅行にはお勧めのプランです。